打ち掛けドレス  <<  HOME  >>  リメイクオーダー

« 打ち掛けドレス | メイン | リメイクオーダー »

ブログを移行しました。

MTを導入してみました!!

MTのインストール自体は、思っていたよりスムーズに出来ましたが、データのコンバートに時間が・・・。
以前のブログからデータをバックアップして、取り込んでみたがやっぱりデータの形式が違うので、ちょっとづづ加工してやっと取り込むことが出来ました。
一応全部確認したつもりですが、以前コメントいただいていてその内容が消えてしまっていたら申し訳ありません。

まだ、細かな設定は全然出来ていないのですが早速運用してみることにしました。


コメント (14)

こんばんは、一番乗りかな(^^;

MTに移設したようですね、おめでとうございます。

こんばんは、2番乗りです♪
MT導入おめでとうございます。
連日、36℃以上のような暑さの中での移行、大変だったでしょうね。お疲れ様です(^O^)
いろいろ聞きたいことはあるのですが・・・のちほどメールにて・・・

「べら」さん
こんにちわ!!
連絡ありがとう☆☆☆
な~~~に、??ガ~~ン!!
何とMTが分からない、とりあえす、おめでとうございます。☆
誰かに聞かなくちゃ!!ってね。また、来ますね。

お久しぶりです。

ついにMTに移行されましたね。
おめでとうございます。

自ドメイン内だから、SEO的にも有利ですね~。

加藤忠宏 様

こんばんは。

>こんばんは、一番乗りかな(^^;
ありがとうございます。
一番乗りです!!

>MTに移設したようですね、おめでとうございます。
やっと移設みました。

ツジワッチ 様

>こんばんは、2番乗りです♪
こんばんは。2位です。

>MT導入おめでとうございます。
ありがとうございます。

>連日、36℃以上のような暑さの中での移行、大変だったでしょうね。お疲れ様です(^O^)
熱いのは大変ですよね。なんか体調までおかしくなりますよね。

>いろいろ聞きたいことはあるのですが・・・のちほどメールにて・・・
何なに!!メール待ってます。私に答えれることでしょうか??
投稿者:

もちやのきみちゃん 

>こんにちわ!!
こんばんは。

>何とMTが分からない、とりあえす、おめでとうございます。☆
ありがとうございます。

>誰かに聞かなくちゃ!!ってね。また、来ますね。
新潟はいっぱい聞ける人がいていいですね。
また遊びに来てくださいね。

有限会社クラフト  様

>お久しぶりです。
こんばんは。お久ぶりです。

>ついにMTに移行されましたね。
>おめでとうございます。
はい。思い立ったので早速してみました。
ありがとうございます。

>自ドメイン内だから、SEO的にも有利ですね~。
そうですね。クラフトさんみたいに頻繁にブログ書いてページ数も増やしていきます。

べらさん、こんばんは。
MT移設おめでとう御座います。
頑張りましたね~♪
私も 早い事、MTに移設しなくっちゃ^^;
まだなんですよ~。
お尻ペンペンです(>_

リンク直しました~♪

ちーさん

こんばんは。

>MT移設おめでとう御座います。
>頑張りましたね~♪
ありがとうございます。
まだ画面の色とか、いろんなところが気に入らないんですけどね。

>リンク直しました~♪
お忙しいところ、ありがとうございます!!

MTに移行しましたね(^^♪
私共は、息子が悪戦苦闘の末移行してくれましたが
べらさんは、ご自分でなさって凄いですね。
でも克服した時の達成感は何にも代えがたいものがあることでしょうね。凄い実力ですね~。人に頼む方が多いのに。。
リンク変更しておきました。これからも宜しくお願い致します。

ベラさんMT導入おめでとうございます!!!!
先日話してましたが早速導入したのですね
拝見させて頂きましたが良いじゃないですかさすがです
盆明けにでもツジワッチさんと
お茶か食事しませんか詳しい事聞いてみたいです!!
リンク近日中に変更しときますね

cotton母 様

こんばんは。

私共は、息子が悪戦苦闘の末移行してくれましたが
>べらさんは、ご自分でなさって凄いですね。
いえいえ。私は、これぐらいしか出来なくて・・・。

>でも克服した時の達成感は何にも代えがたいものがあることでしょうね。凄い実力ですね~。人に頼む方が多いのに。。
思い立ったら、すぐに入れようと思い行動してしまうので、
出来た時は、うれしいですね~。

>リンク変更しておきました。これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。お手数をおかけしました。

四代目 様

>ベラさんMT導入おめでとうございます!!!!
ありがとうございます。

>先日話してましたが早速導入したのですね
はい。またまた衝動買いです。

>盆明けにでもツジワッチさんと
>お茶か食事しませんか詳しい事聞いてみたいです!!
たいした話は出来ないですけど。お茶でもお食事でも行きましょう!!月曜はヨガですので、それ以外ならいつでも。

>リンク近日中に変更しときますね
よろしくお願いします。
お盆は忙しいでしょうね。

紹介

About

2006年08月11日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ち掛けドレス」です。

次の投稿は「リメイクオーダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。