古民家  <<  HOME  >>  商品撮影

« 古民家 | メイン | 商品撮影 »

吉備きびスクエア

吉備きびスクエアが行なわれた。
今回はカラーコーディネイトである。今までとはちょっと違った目線である。

今回は、ぎりぎりに来ると座る場所を探さないと無いぐらい大勢の参加者がいた。
加藤先生より、ツジワッチさんの横が開いてるからと教えてもらい座ることが出来た。

あまり深く考えずに使っている、「色」だが、う~ん難しい。
自分の商品にあった色、自分のHPの色、見易さ・・・もう少し見直さないと。
講習会のたびにやる気はやることが増えていく。終わりはたぶん無いのだろう。

kibi200609.jpg
今回の講習会も、カメラはちゃんと持っていったのに・・・。またまた写真を撮るのを忘れてしまった。
ツジワッチさんに1枚分けてもらった。ツジワッチさんありがとう!!

講習会が終わってから、四代目さん、ツジワッチさん、そして鳥取から参加されている中原商店さんとちょっとお食事して帰ろうということで食事に出かけたが、やっぱりちょっとでは終わらなかった・・・。でも楽しかった。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 吉備きびスクエア:

» 「Webの配色について」勉強会に参加(岡山つくぼ商工会) 送信元 和紙照明,和紙壁紙などを製造・販売。本物へのこだわり。因州和紙の中原商店
岡山県つくぼ商工会主催の勉強会に出席してきました。 弊社ウェブサイトリニューアル... [詳しくはこちら]

» 新潟旅行記 4日目 送信元 ○和菓子の小池菓子舗○
2006/7/31 新潟旅行記は私の記録でもあるので長文です宜しければご覧下さい 昨日夜中にお伺いさせて頂いたにも拘らず甘えて泊めさせて頂いた。 偏遊人... [詳しくはこちら]

» 岡山のうまい焼き魚を食わせる店、ログハウス 送信元 加藤忠宏の講演紀行Part-2
2006年8月25日 瀬戸内市で美味い魚を食らう  瀬戸内市商工会職員さんと講演... [詳しくはこちら]

コメント (16)

>ぎりぎりに来ると座る場所を探さないと無いぐらい大勢の参加者がいた
少しずつ当初の活気が出てきて嬉しいです
 頑張ってください

>お食事して帰ろうということで食事に出かけたが、やっぱりちょっとでは終わらなかった・・・。
>でも楽しかった。
 よいお友達が出来てよかったですね

昨日は有難う
そして誕生日おめでとう!!
オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ
これでまた・・・・
明日いや今日も宜しくです

お誕生日おめでとう(ございました…)。
岡山でお勉強会の際は、またよろしくお願いします。

最前列に座っている黄色いTシャツの人はもしかして四代目さんですか???
もしそうだとすれば、そのTシャツはきっと”アマレス”

9/22~24日にかけて岡山訪問しますのでよろしくお願いしますね~ヽ(´ー`)ノ

お誕生日だったのですか?おめでとうございます。
加藤先生の講演に参加すると、これもやらなきゃ、あれもと色々考えさせられますね。加藤先生の周りにいらっしゃる方々も一生懸命だからでしょうか?
>終わりはたぶん無いのだろう
私はなかなか前には進めませんが同じに思えます。

加藤忠宏 様

>少しずつ当初の活気が出てきて嬉しいです
>頑張ってください
新しい方が増えたぶん、負けないようにがんばります。

>よいお友達が出来てよかったですね
良かったです。
色んなお話が出来て、色々アドバイスももらえて。

四代目様

>昨日は有難う
こちらこそ、お疲れ様でした。

>そして誕生日おめでとう!!
>オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ
>これでまた・・・・
ありがとうございます。
喜んでいいのかどうか・・・。
悩むとこですね。

>明日いや今日も宜しくです
というか、今日もお疲れ様でした。

和紙屋さん

>お誕生日おめでとう(ございました…)。
ありがとうございます。
ほんと喜べる年ではないですが、やっぱりうれしいですね。

>岡山でお勉強会の際は、またよろしくお願いします。
遠くからお疲れ様です。
また、岡山の勉強会いらしてくださいね。

のぶ 様

>最前列に座っている黄色いTシャツの人はもしかして四代目さんですか???
さすがですね。正解です!!
ちなみに私の後ろ頭も写ってます。まずわからないでしょうけど。

>もしそうだとすれば、そのTシャツはきっと”アマレス”
Tシャツまで当ててしまうとは・・・。

>9/22~24日にかけて岡山訪問しますのでよろしくお願いしますね~ヽ(´ー`)ノ
先ほど、四代目さんとツジワッチさんとお食事しててノブさんいつ来るのかな??と話してたとこです。
22からなのですか!!残念ながら22日はちょっと留守にしますが。それ以外の日でお会いできるのを楽しみにしてます!!

お菓子処東京堂のどら 様

>お誕生日だったのですか?おめでとうございます。
はい。お誕生日でした。ありがとうございます。

>加藤先生の講演に参加すると、これもやらなきゃ、あれも>と色々考えさせられますね。
そうですよね。やらなければならないことでパニックです。

>私はなかなか前には進めませんが同じに思えます。
いろんなことを考えすぎると出来ませんよね。あまりにもやろうと思うことが大きすぎるとほんと進みませんよね。

岡山来訪日程が変更になりました!(汗)
23日は彼岸で四代目さんが忙しいらしいので、16~17日に行くことにしました。
ベラさん、ツジワッチさんの都合を聞いてなくて会えるのかどうか心配ですが
よろしくお願い致します。
クラフトさんにも会いたいのですけど、東京のようですし…

吉備きび講習会お疲れ様でした。
なんか最近、濃い生活をしています。
昨日の写真、よい写真沢山ありました、只今吟味中。近々アップしますね。

こんにちは
お誕生日だったのですね。
おめでとう御座います。m(__)m
HPって学ぶ事が多く大変ですよね~。
お互いに切磋琢磨して頑張りましょう。
継続は力なりですね。

のぶ 様

>岡山来訪日程が変更になりました!(汗)
>23日は彼岸で四代目さんが忙しいらしいので、16~17日に行くことにしました。
私もそのほうが都合がいいです。

>よろしくお願い致します。
こちらこそ、すご~く楽しみにしてます。
お待ちしております。

ツジワッチ 様

>吉備きび講習会お疲れ様でした。
お連れ様でした。

>なんか最近、濃い生活をしています。
いろいろ忙しいですもんね。


>昨日の写真、よい写真沢山ありました、只今吟味中。近々アップしますね。
気に入ったのありましたか??
アップしたら教えてくださいね。私も写真使わせてもらいますね。

cotton母  様

>こんにちは
こんばんは。

>お誕生日だったのですね。
>おめでとう御座います。m(__)m
ありがとうございます。

>HPって学ぶ事が多く大変ですよね~。
>お互いに切磋琢磨して頑張りましょう。
>継続は力なりですね。
ほんとどこまでも勉強です。
継続することが大事なのですね。
がんばります!!

紹介

About

2006年09月05日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「古民家」です。

次の投稿は「商品撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。