着物リメイク展示会  <<  HOME  >>  着物リメイクオーダー

« 着物リメイク展示会 | メイン | 着物リメイクオーダー »

朝のジョギング

少し前から体重計が、怪しげな動きをしだしたので朝にジョギングをし始めた。
なんとか今日まで続いている。
今日は天気があんまりよくなかったが、少し朝の景色を撮ってみた。
sanpo1.jpg
田んぼの道の間を走っていく
もう少しで稲刈りをするのでしょうか??


sanpo2.jpg

sanpo3.jpg
備中国分寺である。ジョギングの折り返し地点をここに設定している。
ちょっとした観光気分である。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 朝のジョギング:

» 経営革新塾のラッシュです! 送信元 加藤忠宏の講演紀行Part-2
9/4~9/9 9月だ忙しいぞ講演紀行  中小企業診断士にとってかきいれどきがき... [詳しくはこちら]

» 備前焼の多様性の美学 送信元 加藤忠宏の講演紀行Part-2
備前焼きの里を訪問する  ギャラリーしょうざんさんを訪問させていただきました。 ... [詳しくはこちら]

コメント (14)

一番のりです♪
ジョギング、健康的でよいですね。
>もう少しで稲刈りをするのでしょうか??
すっかり秋らしくなってきましたね。
>備中国分寺である。
もっと、五重塔の写真みたいです。
ところで、ジョギング中もデジイチ持参ですか?

朝のすがすがしさが伝わってきますね。

>なんとか今日まで続いている。

スバラシイ。みならわなくては・・・です。

こんにちは
秋という感じですね~。
継続は力なりですね。私もしなければと思うことは思うのですが実行できません。感心しています。さすがべらさんですね。でもですよ。先生のブログに写っていたのを見た限りでは細かった様に見えましたが。。

え!ベラさんがジョギング!!!
キャラに無い事しますね(笑)
どんな格好で走ってるのか興味があります
国分寺までって結構ありますよね
ひそかに熱血系なんですね

田んぼの中から突如現れるのですか?
備中国分寺・・・とてもすてきな感じですね。
ジョギングをしながら、この景色を眺められるなんて
ジョギングも楽しくなりますね。

岡山のほうでは台風の影響どうですか?
かなり大きな台風のようですが、ご無事で
過ごされる事をお祈りいたしております。

ツジワッチ 様

こんばんは。

>ジョギング、健康的でよいですね。
そうですね。最初はかなり筋肉痛になりました。運動不足ですね!!

>ところで、ジョギング中もデジイチ持参ですか?
まさか。
コンパクトカメラにしてます。
ポケットに入れてます。
それでも、怪しいかな??と思ってます。

和紙屋さん

>朝のすがすがしさが伝わってきますね。
そうですね。
朝早いというだけでなんかすがすがしい気分にもなります。

>スバラシイ。みならわなくては・・・です。
いえいえ。
ここで、がんばっとかないと後々大変なことになるので・・・。

cotton母 様

こんばんは

>秋という感じですね~。
はい。朝は少し肌寒いぐらいですもんね。

>感心しています。さすがべらさんですね。
いえいえ。いつまで続くかですが・・・。
今は気候がいいので朝も辛くないですけど・・・。

>でもですよ。先生のブログに写っていたのを見た限りでは細かった様に見えましたが。。
そのように写っていましたか?それはよかった!!
でもあの写真で私わかりました???

四代目 様

>え!ベラさんがジョギング!!!
>キャラに無い事しますね(笑)
そうですよ。ジョギングをしているのです。
キャラとかより、大変なことになる前に体重を戻すのです!!

>どんな格好で走ってるのか興味があります
ジャージに、すっぴんで走ってるのです!!
かなり勇気あるでしょう。
人と会わないようにしてるのですけどね(笑)

>ひそかに熱血系なんですね
そうですよ。熱血系というより体育会系なのです。

お菓子処東京堂のどら 様

>田んぼの中から突如現れるのですか?
>備中国分寺・・・とてもすてきな感じですね。
突然というよりは、私の部屋からも向こうのほうに見えるのです。

>ジョギングをしながら、この景色を眺められるなんて
>ジョギングも楽しくなりますね。
そうですね。
普通に走るよりは、楽しいかも知れません。
近くは、古墳とかあるので今日は古墳、今日は寺とか選べるので、ちょっとした観光です。

>岡山のほうでは台風の影響どうですか?
>かなり大きな台風のようですが、ご無事で
>過ごされる事をお祈りいたしております。
ご心配ありがとうございます。直撃は無いので今のところ大丈夫です。
今風がゴウゴウとふいてます。この辺はあまり台風被害とかも少ないところなのでちょっと安心です。

備中国分寺の近くですか
 それは素晴らしい

いいですね春夏秋冬、よい撮影ポイントだと思っています

加藤忠宏 様

こんばんは。

>備中国分寺の近くですか
>それは素晴らしい
はい、かなり近くです。
私の部屋の窓から、国分寺が見えます。
走っていける距離です。

>いいですね春夏秋冬、よい撮影ポイントだと思っています
そうですね。カメラ持つまでは気づかなかったですけど、最近よく行くようになりました。
次にいらした時は、是非!!

こんばんは。

ジョギングですか。すばらしいです!!
よく考えたら、べらさんの事務所周辺は、最高のジョギングコースですね。

無理されずに、毎日少しずつの方が体にいいと思いますので、のんびりやってください。

有限会社クラフト 様

こんばんは。

>ジョギングですか。すばらしいです!!
>よく考えたら、べらさんの事務所周辺は、最高のジョギングコースですね。
そうですね。ジョギングコースとしては最高かも・・・。サイクリングコースとかあるし。でも、何も無いってことですけどね。

>無理されずに、毎日少しずつの方が体にいいと思いますので、のんびりやってください。
はい。自分の体力の無さを思い知らされました。
昔は、もう少し走れてたはずなのに・・・。

紹介

About

2006年09月16日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物リメイク展示会」です。

次の投稿は「着物リメイクオーダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。