着物リメイクオーダー  <<  HOME  >>  中島潔の世界展

« 着物リメイクオーダー | メイン | 中島潔の世界展 »

夏休み

夏にお休みが取れなかったので、お休みをとってちょとリゾート、グアムに行ってきた。
guamu3.jpg

今回の旅行は、日ごろの疲れを癒すために特に何の予定も立てずの~んびりと過ごすことにした。
guamu2.jpg
ホテルの部屋から見えた海です。

夕方からビーチに出て少し泳いでみた。(実は久々に水着を着るためジョギングなんか始めたのである。)
guamu1.jpg
夕日がかなり綺麗でした。デジイチを持っていくことが出来なかったのが残念である。
これはコンパクトカメラで撮ってみました。

guamu4.jpg
ホテルのエステです。ここでエステを受けました。

かなりのんびりと出来た旅行であった。
明日から、またがんばって働かないと!!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 夏休み:

» 岡山後楽園、幻想庭園へ誘う 送信元 桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』やお取り寄せスイーツの○和菓子の小池菓子舗○
2006/8/22 8月1ヶ月間、開催してる岡山後楽園の幻想庭園に ツジワッチさんべらさんを誘って行って来ました 幻想庭園[詳しくはこちら]

» 熊本県い業大会 送信元 ツジワッチのお気軽blog
9月24日、熊本県で行われたい業大会に行ってきました。22日にい草・い製品品評 [詳しくはこちら]

コメント (14)

旅行に行くとは書いていたものの、
まさかグアムとは思いませんでした!
う~ん、海が綺麗ヽ(´ー`)ノ
こんな海を見てると釣竿もって出撃したくなってきます。
(魚釣り大好き)
かつて妹の結婚式でハワイに行ったとき、
早朝のワイキキビーチで釣竿かついでヤッホー!
という状態になったことあります…

のぶ 様

>旅行に行くとは書いていたものの、
>まさかグアムとは思いませんでした!
はい。こっそりと行ってきました。

>う~ん、海が綺麗ヽ(´ー`)ノ
きれかったですよ~。
久々に海で泳ぎました。

>こんな海を見てると釣竿もって出撃したくなってきます。
>(魚釣り大好き)
>かつて妹の結婚式でハワイに行ったとき、
>早朝のワイキキビーチで釣竿かついでヤッホー!
>という状態になったことあります…
やっぱりのぶさんは海好きですね~。
ワイキキビーチで釣竿かついでるのってあんまり見ない光景でしょうね。釣竿は日本から??

すげーっ。
うらやましいっす。
のどかなグアムの海とは対照的に、こちら山陰の海は、いい波です。(というか、荒れてます。もちろん泳げません。)
ちなみに、夕日の写真はデジイチ顔負けのいい写真だと思います。

「べら」さん
グアムでのんびり休日!!きゃー、何て素敵な響きでしょう。
それにエステ、・・・申し分ないですね。では、身も心もゆったり、すっきり、くつろいで来られたわけですね。
あの部屋にあるのは、お風呂??まあ、映画のようだわ!!
べらさんに話を聞きたいわ~~~!・・・素敵な休日で良かったですね~~。

おかえりなさ~い♪
夕日の写真きれいですね。
>のんびりと出来た旅行
エステもされて、心身ともにリフレッシュされたんですね。いいなぁ~
また、旅行のお話聞かせてくださいね。

素敵~グアムに行かれていたのですね。
いい夏休み休暇ができましたね。
外国って言うだけでなんか、ロマンチックムード(夕日の写真)ですね。
そうなんですか~?あのジョギングにはその為のものだったのですね。

和紙屋さん

>のどかなグアムの海とは対照的に、こちら山陰の海は、いい波です。(というか、荒れてます。もちろん泳げません。)
そちらの海は波が大きいですよね。
波打ち際で遊ぶには楽しいですよね。


>ちなみに、夕日の写真はデジイチ顔負けのいい写真だと思います。
ありがとうございます。
まともな写真が1枚でもあってよかったです。

もちやのきみちゃん

>グアムでのんびり休日!!きゃー、何て素敵な響きでしょう。
久しぶりにゆっくりさせてもらいました!!

>それにエステ、・・・申し分ないですね。では、身も心もゆったり、すっきり、くつろいで来られたわけですね。
>あの部屋にあるのは、お風呂??まあ、映画のようだわ!!
でしょ~。絶対にここのエステに行きたくて。
ちょっとだけ贅沢してきました。
ほんと身も心もリフレッシュできました。

ツジワッチ  様

>おかえりなさ~い♪
ただいま~。

>夕日の写真きれいですね。
ありがとうございます。
ほんと夕日は綺麗でした。

>>のんびりと出来た旅行
>エステもされて、心身ともにリフレッシュされたんですね。いいなぁ~
久々にゆっくりとできました。
その分仕事に追われてます~。

>また、旅行のお話聞かせてくださいね。
はい。また聞いてくださいね。

お菓子処東京堂のどら 様

>素敵~グアムに行かれていたのですね。
>いい夏休み休暇ができましたね。
はい。なんか現実を忘れてゆっくり出来ました。


>そうなんですか~?あのジョギングにはその為のものだったのですね。
そうなのですけど、あんまり効果はなかった模様で・・・。
若いころと違って、体重を落とすのも大変です!!

グァム良いね
独身貴族(言い方古っ)って感じで
俺も高飛びしようかな(意味が違う)

四代目 様

>グァム良いね
>独身貴族(言い方古っ)って感じで
ほんと古!!
私達の年代よりかなり以外と若い方が多かったですよ~。


>俺も高飛びしようかな(意味が違う)
いいですよ。現実逃避ができて!!

こんばんは。

ちょっと遅いコメントになりました。

グアムですか。暖かそうで、のんびりしていて、いいなあ。
リフレッシュできたみたいで、よかったですね!!

有限会社クラフト 様

こんばんは。
お久しぶりです。

>グアムですか。暖かそうで、のんびりしていて、いいなあ。
>リフレッシュできたみたいで、よかったですね!!
暖かいというよりは暑かったです。
のんびりできましたよ~。なんか日常を忘れられました。

紹介

About

2006年09月25日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物リメイクオーダー」です。

次の投稿は「中島潔の世界展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。