夏休み  <<  HOME  >>  ランチバイキング

« 夏休み | メイン | ランチバイキング »

中島潔の世界展

岡山市デジタルミュージアムといわれるところで行なわれている「中島潔の世界展」に行ってきた。

私も名前は正直知らなかったのですが、絵を見ると多分かなりの方が見たことのある絵だと思うのですが、新聞で見つけてどうしても行きたくて行ってきました。
当たり前ですが、残念ながら写真はとれませんでした。


かなりの枚数が展示されており、多分100点ぐらいあったのかな?
ほんとにかわいらしい絵で、どれくらいの時間いたのだろうか・・・。
なんか幸せな気分になれる絵をたくさん見せてもらった。


中島潔さんの絵の中によく描かれている、犬のぬいぐるみが売られており、どうしても欲しくて買ってしまった!!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 中島潔の世界展:

» 吉備きびスクエア講習会&加藤先生来店 送信元 桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』やお取り寄せスイーツの○和菓子の小池菓子舗○
2006/8/24 お馴染みの加藤先生の吉備きびスクエア講習会でした 今回のテーマは、「サイトの再構築の留意点」 先日サイトリニューアルしたばかりの小池... [詳しくはこちら]

» 新潟旅行 お土産の品々 送信元 桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』やお取り寄せスイーツの○和菓子の小池菓子舗○
2006/8/26 先日の思いで多き新潟旅行のお土産をご紹介します 初日にお伺いしたシュークリームママさんの お店「綾子舞タカハシ」のお菓子達です 一通... [詳しくはこちら]

コメント (8)

わんちゃんの縫いぐるみ見たかったです。
グァム楽しかったようですね~。
羨ましいな~頑張る自分にご褒美ですね。v(=∩_∩=)
だからジョギング始めたのですね~
納得です(笑)でも丁度良い体型のようにお見受けいたしますが。。?

データルミュージム、中に入ったことないです。一度行ってみたいですね。
>中島潔さんの絵
私も見たことあります。ほのぼのとしてて、顔がほころぶ絵ですね。私も行ってみたいです!!

「べら」さん
分かりますね~~、その気持ち!!
ど~~しても行ってみたくなったり、ど~~しても買ってみたくなったり、・・・
それだけ心引かれるものを作れる人は、すごいですね。
さ、私たちも、ど~~しても!!って思われるようがんばろう!!
で、べらさん、私、写真!!ど~~しても、「わんちゃんのぬいぐる」み見せてほしかったな~~。うふ・・

cotton母 様

>わんちゃんの縫いぐるみ見たかったです。
かわいかったですよ~。

>グァム楽しかったようですね~。
>羨ましいな~頑張る自分にご褒美ですね。v(=∩_∩=)
はい。骨休めできました。いっぱい遊べましたし!!

>だからジョギング始めたのですね~
>納得です(笑)でも丁度良い体型のようにお見受けいたしますが。。?
そうなのです前からずっと始めたかったのですけど、ちょうどいいきっかけになりました。体系は洋服で隠しているのです!!

ツジワッチ 様

>データルミュージム、中に入ったことないです。一度行ってみたいですね。
私も入ったの初めてでした。
綺麗ですし、他の階でも遊べますよ!!

>>中島潔さんの絵
>私も見たことあります。ほのぼのとしてて、顔がほころぶ絵ですね。私も行ってみたいです!!
そうでよね。可愛い絵ですよね。
今月中までだと思いますよ。

もちやのきみちゃん

>それだけ心引かれるものを作れる人は、すごいですね。
さ、私たちも、ど~~しても!!って思われるようがんばろう!!
そうですよね。
がんばらないとです。
行ってよかったって私自身思ったので、そんな風に思えるお店にしないとですね。

>で、べらさん、私、写真!!ど~~しても、「わんちゃんのぬいぐる」み見せてほしかったな~~。うふ・・
かわいいですよ~!!
今度機会があればお見せしますね!!

こんばんは
 ランチバイキングか~
 ゆっくり昼ごはん、たべてみたいなあ


一時帰宅中です

加藤忠宏 様

>こんばんは
おはようございます。


>ランチバイキングか~
>ゆっくり昼ごはん、たべてみたいなあ
そうですよね。
お忙しくて、お昼をゆっくりなんてできないですね。


>一時帰宅中です
お仕事お疲れ様です・

投稿者:

紹介

About

2006年09月28日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み」です。

次の投稿は「ランチバイキング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。