中島潔の世界展  <<  HOME  >>  着物半纏

« 中島潔の世界展 | メイン | 着物半纏 »

ランチバイキング

ホテルグランヴィア岡山のアプローズで行なわれている「ランチブッフェ」に行ってきました。
少し時間をずらして行ったのに意外と混んでいて15分ほど待ってから入ることが出来ました。

お料理も何種類あるのだろう、ひとまず全種類制覇するためにちょっとづつ取ってみました。
食べることに一生懸命で写真撮るの忘れてました。

お料理はほどほどにしておいてデザートです。
bai2.jpg
ランチバイキングの為デザートの種類は少なかったのですが、1皿目取ってみました。

bai3.jpg
2皿目です!!
これでは終わりませんでしたが、甘夏ジュースやマンゴージュースまであって満足満足です。

明日からまたジョギングしないと!!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ランチバイキング:

» DIME「ダイム」に掲載 送信元 Cotton母さんの日々彩々
DIME「ダイム」に掲載されます。 10/3発売のDIME「ダイム」に美容室コッ... [詳しくはこちら]

» ホームページ再開のお知らせ 送信元 amanoya's BLOG(天野屋繁田商店のブログ)
お客様各位 9月29日にホームページを一時閉鎖する事になり、 約1週間、自宅安静を余儀なくされましたが、本日解除となり、仕事復帰する事になりました... [詳しくはこちら]

コメント (10)

美味しそ~
近かったら行きたいです~。
でもしかし。。甘い物沢山食べてしまいましたね(笑)
また先生のブログに出ていましたね。
細いし、綺麗だから沢山食べても大丈夫ですね。ぴーす V(^0^)

>これでは終わりませんでしたが、、、

ジョギングおつかれさまです。(冗談ですっ。)
スイーツおいしそうです。

「べら」さん
わーいいな!いいな~~!!おいしそう!!☆☆☆
実は、ケーキ好きですよ~~、・・きっと、私もこんなに種類あったら、一通り食べますよ、勿論!!
べらさん・・・二皿目も・・・分かりますよ、うふふふ・・
まあ、ジョギングしてるんですか?健康管理もがんばってるんですね、若いのにえらいわ、ファイトです!!

デザートだけでこんなに種類があるなんて、豪華なバイキングですね。しかもランチで。
でも、べらさんこのデザートの前にお料理も食べたのですか?
では・・・やっぱりジョギング必要ですか~?

cotton母 様

>美味しそ~
おいしかったですね~!!

>でもしかし。。甘い物沢山食べてしまいましたね(笑)
かなり食べてきました。
甘いものが大好きで・・・止まらないんですよね
2,3、日は甘いもの断ちしないとです。

和紙屋さん

おはようございます。

>ジョギングおつかれさまです。(冗談ですっ。)
冗談ではなくほんとにジョギングしないといけないです!!
バイキングとかに弱いんですよね~。

>スイーツおいしそうです。
おいしかったですよ~。

もちやのきみちゃん

>わーいいな!いいな~~!!おいしそう!!☆☆☆
>実は、ケーキ好きですよ~~、・・きっと、私もこんなに種類あったら、一通り食べますよ、勿論!!
いいでしょ~。
そうですよねもちやのきみちゃんもケーキすきですよね、確かいっぱい写真載ってましたよね。

>べらさん・・・二皿目も・・・分かりますよ、うふふふ・・
いえいえ2皿では終わりません・・・。

>まあ、ジョギングしてるんですか?健康管理もがんばってるんですね、若いのにえらいわ、ファイトです!!
ちなみにあんまり若くは無いです!!
健康管理というよりは、ちょっとだけダイエットです。

お菓子処東京堂のどら 様

>デザートだけでこんなに種類があるなんて、豪華なバイキングですね。しかもランチで。
やっぱり女性向けなのか、デザートが充実してました・・・。幸せなことです。

>でも、べらさんこのデザートの前にお料理も食べたのですか?
>では・・・やっぱりジョギング必要ですか~?
もちろん食べましたよ~。一応お料理は控えめにしといたはずなのですけど。・・・。
もう甘いものには目が無いのです!!
帰りは、お腹いっぱいで苦しくて苦しくて。

ジョギング絶対に必要です。

こんにちは♪デザートおいしそ~
無性に甘いものが食べたくなることってないですか??
写真見てて、その気分です\(^o^)/
ニューヨークには、デザートのフルコースのお店があるそうです。いってみたいですねぇ♪

ツジワッチ 様

>こんにちは♪デザートおいしそ~
おいしかったです~!!

>無性に甘いものが食べたくなることってないですか??
>写真見てて、その気分です\(^o^)/
しょっちゅうあるのですね。
1日1回は甘いもの食べてしまうのですよね。
困ったことに・・・。


>ニューヨークには、デザートのフルコースのお店があるそうです。いってみたいですねぇ♪
そんなものがあるのですか、行ってみたいですね。
どんなのでしょうね。

紹介

About

2006年10月01日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中島潔の世界展」です。

次の投稿は「着物半纏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。