針山  <<  HOME  >>  仕入れ

« 針山 | メイン | 仕入れ »

体力測定

スポーツジムで体力測定をしてもらいました。
持久力・柔軟性・握力・垂直とび・平衡性です。
なんか子供のとき以来です。

結構体力はあると思っていたのですが・・・。
ほとんどの測定で、私の年齢の平均よりちょっと下でした。
平衡性に関しては、問題外の結果になりました。
う~ん。かなりショックです。

ジムのお姉さん(私よりも年下ですが)から、がんばってトレーニングして3ヵ月後にまた測定しましょう。と励まされ、まずは平均値にたどり着くようにがんばらないと!!


dai.jpg
最近購入した「ダイエットスリッパ」です。
可愛さと、ダイエットの言葉に引かれて買ってしまった!!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 体力測定:

» 岡山市表町のギャラリーで「因州和紙」の展示会を開催 送信元 和紙照明,和紙壁紙などを製造・販売。本物へのこだわり。因州和紙の中原商店
ちょっとしたご縁で、岡山市表町のギャラリー 「art space テトラヘドロン... [詳しくはこちら]

コメント (10)

「べら」さん
可愛い、スリッパ☆☆☆
なんて、女は、ダイエットと言う言葉に弱いのだろう!!
きっと、私も買ってしまいますね。
でも、このスリッパ履いていれば、世の中、太めは、いない??あり得ないよね。
まあ、夢と希望をかなえスリッパですよね。
スポーツジム?行ってるの??いいわね~~。
私もかばくんスリッパ欲しいな~~。すごくいいね。我が家にあれば、取り合いですね。

こんにちは
どうして「べらさん」がダイエットですか?
お写真で見ると丁度いいのに~。
あまりやせすぎない方がいいですよ。
貧相ですもの。。
今が丁度良いと思いますが、如何でしょうか?

しかし、可愛いスリッパですね。

もちやのきみちゃん

>可愛い、スリッパ☆☆☆
>なんて、女は、ダイエットと言う言葉に弱いのだろう!!
>きっと、私も買ってしまいますね。
可愛いでしょう~。
ほんとこの言葉に弱いですよね。

>でも、このスリッパ履いていれば、世の中、太めは、いない??あり得ないよね。
わかってはいるのですけどね!!
まあ可愛ければいいのです。
気分だけで満足してます。

cotton母 様

>こんにちは
こんばんは。

>どうして「べらさん」がダイエットですか?
>お写真で見ると丁度いいのに~。
>あまりやせすぎない方がいいですよ。
>貧相ですもの。。
>今が丁度良いと思いますが、如何でしょうか?
ダイエットというよりは体力づくりです。
車が中心の生活になってから、あまりにも歩いたりすることが少なくなってしまったので。
でも、ちょっと油断すると色んなところにお肉が付くんですよね。

>しかし、可愛いスリッパですね。
はい。色んな動物があったのですけどカバが一番可愛かったので!!

可愛い、かばスリッパ!
これダイエット用なのですか?後ろが短いのですか?
楽しくダイエットですね。
私はダイエットで夜歩いていましたが、熊が出没する
ようになったので止めました。
ウソのようなお話ですが本当なのですよ。

こんばんは。

>ダイエットスリッパ
かわいいですね~。このスリッパ。
かわいい以外に、なにか特殊能力をお持ちなのでしょうか?

お菓子処東京堂のどら 様

>これダイエット用なのですか?後ろが短いのですか?
その通りです。かかとが無いのです!!

>楽しくダイエットですね。
気分だけでもダイエットです。
結構気に入ってます。

>私はダイエットで夜歩いていましたが、熊が出没する
>ようになったので止めました。
>ウソのようなお話ですが本当なのですよ。
ホントですか!!
クマがでるのですか。
夜は歩かないほうがいいですね~。

有限会社クラフト 様

こんばんは。

>かわいいですね~。このスリッパ。
>かわいい以外に、なにか特殊能力をお持ちなのでしょうか?
かかと部分が無いので、ちょっとだけ緊張感を持って履かないといけないのです。
だからなぜダイエット??とは思うのですが、足がやせるのでしょう。とかすかな期待をして履いてます・

>私の年齢の平均よりちょっと下でした

最初、「ちょっと下」⇒「ちょっと若い」ということかと思いました。3ヶ月後の結果も、ぜひ記事に!

和紙屋さん

こんばんは。

>最初、「ちょっと下」⇒「ちょっと若い」ということかと思いました。3ヶ月後の結果も、ぜひ記事に!
ちょっと若いなら、かなりうれしいですけどね!!
良かったら載せます、3ヶ月たっても載らなかったら、わるかったんだなと思ってください!!

紹介

About

2006年10月12日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「針山」です。

次の投稿は「仕入れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。