キティーの半纏  <<  HOME  >>  作務衣

« キティーの半纏 | メイン | 作務衣 »

倉敷チボリ公園クリスマスイルミネーション

倉敷にある小さなテーマパーク

「倉敷チボリ公園」

のクリスマスのライトアップに、
いちご大福お取寄せスイーツの和菓子の小池菓子舗四代目さんと、
い草製品の専門店い草のツジワツジワッチさんと行って来た。

仕事が終わってから行ったため、7時に入園したのだけど閉園が8時だったため、ゆっくりと撮影することが出来なかった。たった1時間しかなかった・・・・。


倉敷チボリ
入園してすぐに見える景色です。
ここで、うれしがっていっぱい写真撮ってたので、他をまわる時間が・・・。
時間配分を間違った!!

倉敷チボリ
これが、一応メインのクリスマスツリーなのだが・・・。
時間によって光り方が変わっていくので、シャッターを押すタイミングが難しい!!
今回も、満足できる写真は無かったけど、イルミネーションは綺麗だった。

倉敷チボリ
閉園の時間がすぐに来てしまったので、外に出てから花で作られた兵隊さんを撮ってみた。
こんどは、もう少し早い時間からゆっくりと行きたいな。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 倉敷チボリ公園クリスマスイルミネーション:

» 倉敷チボリ公園クリスマスバージン 送信元 い草専門店ツジワッチのひとりごと
あと5日ほどでクリスマスですね。もうすっかり世間はクリスマスムード(^^♪ 11... [詳しくはこちら]

コメント (6)

「べら」さん
わ~~、可愛いなあ~~・・
とてもお洒落な所多いですよね。
羨ましいわ~~・・やっぱり都会なんでしょうね。
それにしても・・可愛いクリスマスツリーです。
見てみたいなあ~~
何だか・・皆さんのブログは、お洒落だわ~~・・
でも、うん、見ること出来たから、ラッキーです。
ありがとう!!
ね、倉敷チボリ公園・・チボリって??何か??他に??言われとか??あるの?可愛い名前なんだけど??

おはようございます♪
あのときは、急ぎ足の撮影でしたね。
久しぶりのチボリで楽しかったです!
カメラ持っていなかったら夜のチボリライトアップ、行こうなんて考えなかっただろ~な!って思うと、皆さんに感謝!!です。
では、また明日♪

夢見たいなとこですね。
時間がなくゆっくり見られなかったのは残念。
日没からずーとボーと見ていたいところです。
いいな、べらさんの周りは綺麗なところがいっぱいですね。

もちやのきみちゃん

>わ~~、可愛いなあ~~・・
>とてもお洒落な所多いですよね。
>羨ましいわ~~・・やっぱり都会なんでしょうね。
可愛かったですよ~。
でも、かなり田舎ですよ。
お洒落な所なんて全く無いところですよ。

>それにしても・・可愛いクリスマスツリーです。
>見てみたいなあ~~
>何だか・・皆さんのブログは、お洒落だわ~~・・
>でも、うん、見ること出来たから、ラッキーです。
>ありがとう!!
ツリーは可愛かったです。
写真では、あんまり綺麗に写んないですけどね。

>ね、倉敷チボリ公園・・チボリって??何か??他に??>言われとか??あるの?可愛い名前なんだけど??
残念ながら、わかんないのです。
今度誰かに聞いときますね!!

ツジワッチ  様

>おはようございます♪
>あのときは、急ぎ足の撮影でしたね。
そうですよね。1時間しかなかったし・・・。
でも、今は10:00までやってるんですよ!!

>久しぶりのチボリで楽しかったです!
>カメラ持っていなかったら夜のチボリライトアップ、行こ>うなんて考えなかっただろ~な!って思うと、皆さんに感>謝!!です。
>では、また明日♪
楽しかったですね~。
ほんとカメラを持つ前は、チボリ行くこともなかったし・・・。
ほんと視野が広がりますね。

お菓子処東京堂のどら 様

>夢見たいなとこですね。
>時間がなくゆっくり見られなかったのは残念。
そうですね。
現実離れした空間ですね。
ほんとゆっくり出来なかったのは残念でした。

>日没からずーとボーと見ていたいところです。
そうですよね。
私もボーっとするの大好きなので、今度一人でボーっとしに行ってみようかな。

>いいな、べらさんの周りは綺麗なところがいっぱいですね。
撮影できるところは結構あるのですかね??
自然が多いですけどね!

紹介

About

2006年12月12日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キティーの半纏」です。

次の投稿は「作務衣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。