作務衣  <<  HOME  >>  パーソナルカラー診断

« 作務衣 | メイン | パーソナルカラー診断 »

初日の出山登り

新年あけまして
おめでとうございます

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
ブログを通じて、思いもよらない色々な方とお知り合いになれ感謝しております。


昨年は良いことも、悪いことも色々ありトータルとしてはどうなのかわかりませんが、
ただ私の立てた、1つの計画が達成できませんでした!!
ということで、今年ちょっといつもとは全然違うことをしてみようと思い
初日の出を見るために山登り?をしてみることにしました。
山登りといっても、近くの標高300mほどの小さな山で、まあハイキングコースぐらいですね。

それに、山の上ではちょっとしたイベントのようなこともやっているので一人で行ってみることにしました。
初日の出
からり息切れして到着しました。
山の頂上に着いたときはまだ夜景でした。
ここから、うっすらと夜が開けていき赤い空になってくるんですね~。
写真をかなり撮ったけど、あの夜明けの綺麗さは写真では出せないですね~。


初日の出
日は出たのですが残念ながら、雲に隠れて綺麗に写真に収めることは出来なかった!!
でも、山に登ってよかった~。としみじみ思った瞬間です。
今年も、いい年になるような気がしました。
日が出る頃には人も結構いて、知らないおじさん達にカメラのアドバイスもらったりと
意外と一人で行っても楽しめるものだ。
今年はもっと色んなところに写真を撮りに行ってみよう。

初日の出
明るくなってから下山です。 のぼりより、下りのほうが危険と言われたのですが、ほんとちょっと怖かったです。

私のつたないブログですが、今年もお付き合いよろしくお願いします。

コメント (12)

明けましておめでとうございます
>初日の出を見るために山登り?をしてみることにしました。
 そうですか、カメラを持つとアクティブに
 なりあすね
>山登りといっても、近くの標高300mほどの小さな山で、まあハイキングコースぐらいですね。
 私が富士を取った山もたいしたやまではない
 でも息が切れますね

>知らないおじさん達にカメラのアドバイスもらったりと
意外と一人で行っても楽しめるものだ。
 そうなんだよね、かわいい娘さんがいると
 しかも、声が掛けやすそうだと
 教えてもらうんだよね

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
>初日の出を見るために
偶然ですね♪私も初日の出を見に王子が岳まで、行ってきました。
晴れていてすごくきれいに見えました。早起きの特権ですね。
昨年は、大変お世話になりました。
今年も昨年以上よろしくお願いします。
お互いよい刺激をしあって頑張りましょうね!!

明けましておめでとう御座います。
昨年は、本当にお有難う御座いました。
日頃、ブログに お伺いも出来なくて、すみませんでした。

今年も お互いに色んなお話が出来て、励ましあえたらと
思います。

今年も べらさんにとって素晴らしい1年となりますようにお祈り申し上げます(^^)/
そして、今年も どうか宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。
300mの山に登れただけ偉いです。私なんてそのまた昔
あ~こんな苦しい思いをして山登りなんて・・・と思うぐらい登ったはずなのに標高を見たら200m。がっくりでした。

朝焼けの写真とてもきれいです。
厳かな感じがしますね。元旦は色んな思いがよぎる日ですね。
今年も宜しくお願い致します。

もちやのきみちゃん:

「べら」さん
あけましておめでとうございます・・・
今年も、また、また、よろしくです・・ね。
山登りですか??さすがチャレンジャー精神は・・素晴らしいですね~~。。。すごい~~~
って言うか・・私山登りは、苦手・・竹の子採りは、いいけど・・ふふふ・・(まあ、道楽者ですね。)
じゃあ、もう、べらさんは、今年元旦から・・もう、めちゃめちゃ・・グーな走りをしているわけですね。
素敵・・カッコいいの世界ですよ~~。。。
それに綺麗に撮れた写真ですよ~、そう、山に登った者でなければ分からないこの・・感動でしょうね。
わ~、写真撮影に力をいれちゃう年??わ~~楽しみですよ~~。。。え?そう、私見る人ね・・ふふ
べらさん素敵だよ~~
あ、熊の季節は注意ですよ・・・ね、鈴よ~~
もう、こんなですが・・どーか、よろしくお願い致します。

加藤忠宏様

>明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

> そうですか、カメラを持つとアクティブに
> なりあすね
はい。今までそんなこと思いも付かなかったです。
世界が広がりました。

>>知らないおじさん達にカメラのアドバイスもらったりと
>意外と一人で行っても楽しめるものだ。
> そうなんだよね、かわいい娘さんがいると
> しかも、声が掛けやすそうだと
> 教えてもらうんだよね
もう娘さんという年齢でもないですけど、
色々教えてもらえてよかったです。


>今年もよろしくお願いします
こちらこそよろしくお願いいたします。

ツジワッチ 様

>明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

>>初日の出を見るために
>偶然ですね♪私も初日の出を見に王子が岳まで、行ってき>ました。
>晴れていてすごくきれいに見えました。早起きの特権ですね。
王子が岳行ったのですね。私はまだ王子が岳は行ったことないのですけど、晴れていて良かったですよね。

>昨年は、大変お世話になりました。
>今年も昨年以上よろしくお願いします。
>お互いよい刺激をしあって頑張りましょうね!!
こちらこそよろしくお願いします。
がんばりましょうね。こないだ言っていた課題始めましたよ~。

ちーさん 様

>明けましておめでとう御座います。
あけましておめでとうございます。

>昨年は、本当にお有難う御座いました。
>日頃、ブログに お伺いも出来なくて、すみませんでした。
こちらこそありがとうございました。
お忙しそうで、お体大事にしてくださいね。

>今年も お互いに色んなお話が出来て、励ましあえたらと
>思います。
はい。こちらこそ色々お話して、前へ進めたらいいですよね。

>今年も べらさんにとって素晴らしい1年となりますよう>にお祈り申し上げます(^^)/
>そして、今年も どうか宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
今年もお互いステキな1年になるといいですね。

お菓子処東京堂のどら  様

>明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

>300mの山に登れただけ偉いです。私なんてそのまた昔
>あ~こんな苦しい思いをして山登りなんて・・・と思うぐら>い登ったはずなのに標高を見たら200m。がっくりでした。
標高低くても、いがいとしんどいんですよね。
300mって私もちょっとなめてかかってたのですけど、かなりしんどかったです。


>朝焼けの写真とてもきれいです。
>厳かな感じがしますね。元旦は色んな思いがよぎる日です>ね。
ありがとうございます。
そうですよね、なぜか元旦は色んな事を考えますよね。
でも、初日の出見れたのでなんかいい一年になるような気がしてます。(ただの思い込みですけどね)

>今年も宜しくお願い致します。
こちらこそよろしくお願いします。

もちやのきみちゃん  

>あけましておめでとうございます・・・
あけましておめでとうございます。

>今年も、また、また、よろしくです・・ね。
よろしくお願いしますね!!

>山登りですか??さすがチャレンジャー精神は・・素晴ら>しいですね~~。。。すごい~~~
>って言うか・・私山登りは、苦手・・竹の子採りは、いい>けど・・ふふふ・・(まあ、道楽者ですね。)
>じゃあ、もう、べらさんは、今年元旦から・・もう、めち>ゃめちゃ・・グーな走りをしているわけですね。
>素敵・・カッコいいの世界ですよ~~。。。
確かに今年はチャレンジしました!!しかも一人で・・・。
まあ、家庭とかないので元旦から山登りとかのんきにしてられるんですけどね~。
でも楽しかったですね。
グーな走りかどうかわかんないですけど、あんまり物事を深く考えず走ってしまうんですよね~。

>それに綺麗に撮れた写真ですよ~、そう、山に登った者で>なければ分からないこの・・感動でしょうね。
>わ~、写真撮影に力をいれちゃう年??わ~~楽しみです>よ~~。。。え?そう、私見る人ね・・ふふ
>べらさん素敵だよ~~
>あ、熊の季節は注意ですよ・・・ね、鈴よ~~
>もう、こんなですが・・どーか、よろしくお願い致します。
ありがとうございます!!
感動でしたよ~。
お~熊ですか。このへんの山では熊とか聞いたこと無いですけど、すずなのですね。今度から山登りする時は鈴もっときます!!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおお願い致します。

ちょっと曇っていた初日の出は残念でしたね。
でも、今年もべらさんにとっていい年でありますように!

藤本 様

>新年明けましておめでとうございます。
>今年もよろしくおお願い致します。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>ちょっと曇っていた初日の出は残念でしたね。
そうですね。
完全な初日の出では無かったですけど、
でも山に登った爽快感は最高です。

>でも、今年もべらさんにとっていい年でありますように!
お互いステキな一年になるといいですね。

紹介

About

2007年01月01日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作務衣」です。

次の投稿は「パーソナルカラー診断」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。