醍醐桜  <<  HOME  >>  春の宵待庭園

« 醍醐桜 | メイン | 春の宵待庭園 »

健康サンダル

夏用のサンダルを買った。
サンダル

仕事中も常にサンダルを履いているので、ちょっとだけいいものをと思い今年は健康サンダルにしてみました。
うちの洋服にもよく合う藍染の和風模様です。

い草を1本1本織り込んだ生地で、1日ずっと履き続けていても、足元爽やか!!
ということなので、今年の夏はこのサンダルで乗り切ります。

ちなみに昨年は、
サンダル
むしろカリプソでした。
こちらも捨てがたかったのですが、今年は健康サンダルという言葉に引かれてこちらにしてみました。

い草製品のツジワ
岡山県都窪郡早島町前潟136
086-482-0315
http://www.tuziwa.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bella-m.sakura.ne.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/778

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 健康サンダル:

» 健康サンダルより草履派 送信元 母の日プレゼント・ギフトの花と和菓子2007お取り寄せスイーツの○和菓子の小池菓子舗○
暖かくなって来たので五代目にサンダルを買おうと思ったが草履の方が健康にも良いとの事で子供用草履にしてみた七五三の時に草履を履いて結構気に入ったので仕事から... [詳しくはこちら]

» GW 真っ只中 送信元 い草専門店ツジワッチのひとりごと
こんにちは!今日は岡山はとってもよい天気です\(^o^)/ ゴールデンウィークも... [詳しくはこちら]

コメント (4)

藍染の健康サンダル、素敵ですね。
履いて気持ちが良くておしゃれで。
足の裏に汗をかいてもい草できもち
良さそうですね。

linda:

べら、お久しぶり~。この「健康サンダル」欲しい!夏に一時帰国できるかも知れないので、その時にゲットしたいです。お店一緒に付いて来てねー。

お菓子処東京堂のどら 様

>藍染の健康サンダル、素敵ですね。
でしょう~。かわいいですよ。

>足の裏に汗をかいてもい草できもち
>良さそうですね。
そうなんですよね。
意外と足の裏って汗かくんですよね。
これからの季節にぴったりです。

linda 様

>べら、お久しぶり~。
ブログではお久しぶり~。

>この「健康サンダル」欲しい!夏に一時帰国できるかも知>れないので、その時にゲットしたいです。
>お店一緒に付いて来てねー。
帰国できるの??ぜひぜひ帰ってきてね~。
健康サンダルは、お店じゃないの!!
詳しくはメールするね~。
ここのサンダルは日本製だしホントいいよ~。

コメントを投稿

紹介

About

2007年04月29日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「醍醐桜」です。

次の投稿は「春の宵待庭園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。