春の宵待庭園  <<  HOME  >>  和風エプロン

« 春の宵待庭園 | メイン | 和風エプロン »

少し前に船に乗って高松に行ってきた。

船
最近宇野港から出る、フェリーに乗るのが好きである。
片道1時間の船の旅である。四国まで1時間も乗って390円という安さも魅力的である。
海をボーっと見たり、写真を撮ってみたりと結構遊べてしまうのである。
トラックの運転手さんや、学生さんなどがかなり利用している。


船
船の上から見る夕日もまたステキなものだ。
遠くに瀬戸大橋が見えてるのだけど、写真にはうまく写らない。
こんな時望遠レンズほしいな~と思ってしまう。


船
高松港を出たばかりの夜景です。
ふらふらしているとすぐ夜になり、帰りは夜景が楽しめてしまう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bella-m.sakura.ne.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/795

コメントを投稿

紹介

About

2007年05月16日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の宵待庭園」です。

次の投稿は「和風エプロン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。