あんぱんまん列車  <<  HOME  >>  岡山の桃

« あんぱんまん列車 | メイン | 岡山の桃 »

着物リメイク教室

着物リメイク べらまきのでは、着物リメイク教室を行なっています。
毎週火曜日の午前の部と、午後の部の2回授業を行なっています。
早い方は1回で1着仕上げていかれます。

生徒さんの作品です。
この生徒さんはワンピースがお好きで、暇を見つけては熱心に通われて作品を仕上げていかれます。
着物リメイク教室
「へこ帯」を使って作ったワンピースです。

着物リメイク教室
この服を作りたいと雑誌を持ってこられて作った作品です。

着物リメイク教室
銘仙の着物と、羽織を合わせて作ったワンピースです。

着物リメイクべらまきの の リメイク教室で着なくなった着物を洋服にしてみませんか。

コメント (2)

こんばんは
お客様でいつもこの様な着物のリメイク物を着ている方がいます。

とてもセンスの良い方です。
近くならきっと伺うと思いますよ。

遠くて残念です。

私のような年齢の人だとかえって老けてしまうのではないでしょうか??

若い人は何を着ても良いのでしょうけれど。。。

cotton母 様

こんばんは。

>お客様でいつもこの様な着物のリメイク物を着ている方が>います。
>とてもセンスの良い方です。
>近くならきっと伺うと思いますよ。
>遠くて残念です。
是非見せていただきたいです。
ほんと遠くて残念です。


>私のような年齢の人だとかえって老けてしまうのではない>でしょうか??
>若い人は何を着ても良いのでしょうけれど。。。
そんなことはないと思います。
オシャレな方はいくつになってもおしゃれですよ~。
私の想像ではcotton母さんはかなりオシャレな方だと思います。

紹介

About

2007年07月22日 04:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あんぱんまん列車」です。

次の投稿は「岡山の桃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。