着物仕入れ  <<  HOME  >>  後楽園の幻想庭園

« 着物仕入れ | メイン | 後楽園の幻想庭園 »

試験勉強

久々のブログ更新になってしまいましたが・・・。
その間というもの、この年になって試験勉強というものをしてました。
ある資格を取りたくて8月に試験を受ける予定で始めたのですが・・・。
やっぱり30才を過ぎると、記憶力がすご~く低下してるのですね。
普段文字を書くことも少なく、字を書いていると手が疲れてくるのです。
ということで手が疲れないシャーペンを購入してみました。
shiken.jpg
グリップのところがぐにゃぐにゃとしていて疲れないのです。

ひとまず先週試験が終わり、本日全ての作業が終わりました。
ほっと一息のはずなのですが、

本当は8月は比較的お仕事は暇になるはずだったのですが、
ありがたいことに、9月にお隣の県の広島のデパートへの期間限定ですがイベントで
着物リメイク べらまきのが出店させていただくことになりました。
うちでは1点一点手作りの為、大量生産が出来ないのでそれに向けての作品
作りに追われております。
詳細はまた掲載させていただきますが、広告にも載せていただける写真も
撮っていただきました。


コメント (13)

こんばんは~
先日はお世話になりました♪
相変わらずクーラーの良くきいた部屋でダル~イ毎日を送っておりますw

幻想庭園ネタかと思いきや試験勉強ネタでしたか!
また忙しくなるそうですが、写真ネタも待ってますよ~

大きめのサイズでよろしくお願いします(^-^)ノ

べらさん~
まあ、何の資格?チャレンジャーは、素敵です。
そのペン知ってますよ~
だって~息子が持っていて、何じゃの~これ~?って思ったの?
グニャグニャしているのですよね、不思議なペンです。
イベントに向けて?
見て見たい~~ですよ~。

先日はお疲れでした
あと少し頑張ってね
でご褒美に白いの行っとけ!!

頑張っていますね、何の資格試験だろう?
べらさんのお年ではまだまだお若い。
まだまだ頑張れますよ。

疲れないペンなんて面白いのでしょう?
色んなもの開発されますね。
本当に疲れませんでした?

イベントの様子のブログアップ楽しみ
にしていますね。

こんにちはっ!

>先週試験が終わり、本日全ての作業が終わりました。
お疲れ様でした!
さすがやるときにはやるって感じですね!(^^)!

9月のイベント、まだまだ暑いかと思いますが、
頑張ってください。

そして落ち着いた暁には、自分へのご褒美っ!!(ウフッ;
これにかぎりますよ~

虚弱体質 様

>こんばんは~
>先日はお世話になりました♪
>相変わらずクーラーの良くきいた部屋でダル~イ毎日を送>っておりますw
おはようございます。
こちらこそお世話になりました。


>幻想庭園ネタかと思いきや試験勉強ネタでしたか!
>また忙しくなるそうですが、写真ネタも待ってますよ~
>大きめのサイズでよろしくお願いします(^-^)ノ
書こうと思ったのですけど、みんながあまりにもステキな写真を掲載していたのでちょっとためらってしまいました。

もちこ 様

>まあ、何の資格?チャレンジャーは、素敵です。
>そのペン知ってますよ~
>だって~息子が持っていて、何じゃの~これ~?って思っ>たの?
>グニャグニャしているのですよね、不思議なペンです。
そんなすごい資格ではないのですけど、思ったときにしとかないと出来ない気がして。。。
このぐにゃぐにゃシャーペンはいいですよ~。
描きやすくて確かに手は疲れない??気のせいかも知れないけど。

>イベントに向けて?
>見て見たい~~ですよ~。
そうなのです。1週間ほど泊り込みで行ってきます。
写真掲載OKならブログアップしますね~。

四代目 様

>先日はお疲れでした
こちらこそお世話になりっぱなしで!!

>あと少し頑張ってね
あと少しがんばります。
落ち着いたらまた撮影同行させてくださいね。

>でご褒美に白いの行っとけ!!
ひとまずご褒美第1弾として、帰ってきたら旅に出ることにしました。白いのはその後かな~。

お菓子処東京堂のどら 様

>頑張っていますね、何の資格試験だろう?
>べらさんのお年ではまだまだお若い。
>まだまだ頑張れますよ。
あんまり若くないですよ。暗記力はかなり衰えてました。

>疲れないペンなんて面白いのでしょう?
>色んなもの開発されますね。
>本当に疲れませんでした?
手が疲れる!!といってたら、一緒に資格を受ける方が教えてくれて。。。。なんか気分的なものかも知れないけど疲れないような気がして。

>イベントの様子のブログアップ楽しみ
>にしていますね。
はい。UPできるか確認してからになりますけど、出来たら掲載させてもらいますね~。

ツジワッチ 様

>>先週試験が終わり、本日全ての作業が終わりました。
>お疲れ様でした!
>さすがやるときにはやるって感じですね!(^^)!
ほんと疲れました。
なんかやっと開放されたって感じです。
ひとまず禁酒は解禁です。

>9月のイベント、まだまだ暑いかと思いますが、
>頑張ってください。
ありがとうございます。
がんばってきます。

>そして落ち着いた暁には、自分へのご褒美っ!!(ウフッ;
>これにかぎりますよ~
衝動買いの私でも、さすがにちょっと考えますね~。
でも、撮った写真を見てると欲しい!!って思いますね。

Hello, nice site look this:
new record for online casino win

See you

http://teens.181st.info
sweedish teens
Teens Mooning
free videos of tight tiny teens
video teens
European Teens
Nipping Teens
Speedos for Teens
texas teens
Gothic Halloween Costumes for Teens
games for teens
gothic teens
teens in oil
Teens for Cash Free Videos
short hair teens
Top Heavy Teens

紹介

About

2007年08月29日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着物仕入れ」です。

次の投稿は「後楽園の幻想庭園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。