試験勉強  <<  HOME  >>  だるま太陽とニコニコ岩

« 試験勉強 | メイン | だるま太陽とニコニコ岩 »

後楽園の幻想庭園

毎年恒例となってきた後楽園で行なわれている幻想庭園に行ってきた。

四代目さんと四代目さんの所に和歌山より遊びに来ていた、ガラスエッチングののぶさんKETUNORIさんが先に幻想庭園へきていたので
い草製品のツジワッチさんと合流させてもらった。

幻想庭園
この日は土曜日ということもあって結構人が多かった。
今年はなんか色が豊富なような気がした。

幻想庭園
この日はかなり疲れていたので、この近くのベンチに座り込んだまま動かなくなってしまった。
ツジワッチさんと、ゆっくり眺めるだけの日があってもいいよね~と。言いながら1時間以上はベンチに座ってしまった。

おかげで写真が全然なかった。
でも眺めているだけで、な~んかのんびりと出来てよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bella-m.sakura.ne.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/818

コメントを投稿

紹介

About

2007年09月01日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試験勉強」です。

次の投稿は「だるま太陽とニコニコ岩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。